野比日記

仕事、筋トレ、読書など

はじめまして

はじめまして。野比と申します。

今から10年以上前の高校時代にブログがブームになり、週に4.5回更新していた時期もありました。

大学生活後半辺りで辞めてしまいましたが、昔からの夢だった、文章を書いてお金を稼ぎたいふつふつと湧き上がってくる気持ちを抑えきれずに人知れず復活を果たしました。

有名バンドの復活なら、全盛期の頃の楽曲と最新の曲を比較され「ああ、やっぱり昔の方が良かったな…」という様なあの頃の姿を期待するファンからのプレッシャーに押し潰されそうになりそうな所、幸いにも私は一般人なのでのびのびやっていきたいと思います。

ブログの内容としては、障害者介護の仕事をしているのでその仕事の話や、最近取り組んでいる筋トレの話、読書の話などを載せていきたいと思います。

宜しくお願いします